Diablo III Patch 2.1.1


結構長いメンテの後、Patch 2.1.1 が適用されました。

image

適用内容をザーとみてみたところ、結構イライラしていた部分が修正されたようなのでよかったです。一番イライラする奴は修正されていませんでしたが。

さて、朝一時間早く起きて、通常 Rift と Greater Rift (28) を回してみました。

クラスの修正は Crusader と Watch Doctor だけだったのでスキルはそのままです。

image

まずは通常 Rift です。Legendary Gem の Bone of the Hoarder (金がガッポガッポになるやつ)を付けて回りました。以前だと画面中に Gold がばらまかれましたが、今回の Patch で一つの塊の金額が上昇し、塊の数が減りました。 これで Alt で Drop の Off をしなくて済むようになりました。

image

Keystone の柱が無くなりました。

image

Geater Rift の Guardian です。二回即死したのでぎりぎりでした。こっちもクラフト素材がザックザックになっています。

後はギャンブルの Legendary が出やすくなったとな? ということで、

image

いつも通り連打で購入!

image

いきなり Legendary キタ!

およ? 6本で打ち止め? はぁ?

image

あ・・コスト 75 って5倍になってる。

まぁ、解体するの面倒だったのでこれはこれでいいか。後はどれだけ出やすくなったのか?ですね。

そうそう、あのむかつく幽霊たちが逃げなくなりました。 あれは本当にむかつきましたよね~、あと Act 5 のむかつく直線攻撃するやつとか突発性の攻撃のダメージが軽減されていました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)