Diablo III レジェンダリードロップ(2015/01/15)


Consumable

image

以前は名無しで柱だけでしたが、今パッチから Unknown 時の名前がちゃんと付くようになりました。

image

通常の Nephalem Rift でドロップしました。

image

せっかく鍛冶屋が Ancient 級を作ってくれたので、穴開けてみました。 Damage は 15% ほど上昇!

Greater Rift

image

今日も現れました不死身の雑魚!検証の結果、こいつの攻撃はこっちには当たりますが、こっちの攻撃は当たらないことが判明。

image

二人でやると地面はこんな感じに…

image

昨日は一回 複数 Molten に気づかず爆死しましたw

今日の Ancient

image

CHAINGMAIL。要らね。

image

やっと Set で Ancient が出ることが証明できました。友達がギャンブルで Ancient 出たと言っていたのですべての入手経路で Ancient が出ることが確認できました。(Hellfire ? 知りませんw)

今日も結構やって 20くらいの Lengendary 出ましたが Ancient はこの2つだけ。Patch 配信日はサービスデーだったのかな?

ゴブリン集会

image

ゴブリンの集会を襲撃。皆殺しにしましたが、そのあとの回収作業が大変でもうやりたくありません。出すぎてアイテムラベルが途中で表示止めてますw

ビルド

image

Chakram は今までの Twin に戻しました。やはり広域殲滅力が違います。 Blood Vengeance に変更しました。ちまちま Hatred 回復より、Reaper Bracers と合わせて大回復して Cruster Arrow をぶち込む昔のスタイルの方が面白そうです。

image

Sentry の自動砲台が弱体化したのでペットよりは Range の効果がある Lengendary Gem に変えました。ただこの Gem の効果はプレーヤーからの距離なのか、Cast 地点からの距離なのかがわかりません。 もし後者だった場合は Sentry を遠くに置けば簡単に 50 ヤードは確保できるのですが…まぁ違いますよね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)