Diablo III 装備耐久度ゼロ


土曜日の夜、みなさんやってました?ラグすごくなかったですか?

パッチが当たった最初の週末で多くの人がプレイしていたのか、サーバーが悲鳴を上げていたんでしょうね。友達と Greater Rift やってましたが二人ともラグで死にまくりでした。移動の巻き戻りが発生して戻った時には墓が立っている Rank 35 を攻略中だったのでほんとにひどかった。どれくらいひどかったかというと。

image

わずか数分でこんな感じになるくらいw。生き返った瞬間にまた墓になるってのが何回も。気づいたら黄色を通り越して真っ赤になりました。これ何てスタンド使い!?って感じでした。

みなさんあまり経験していないと思いますが、赤になっても防具が壊れることはありません(つい最近まで知りませんでしたがねw)。まぁ、以前育て中の別キャラで試していたので安心して!?放置してましたw。ちなみに修理費は 11万くらいでした。

image

レッドになると装備していないと同義になります。なのでステータスが非常にやばいですw 見た目も素っ裸になります。

image

それにしてもここまでのラグ死は最初の Diablo 以来ですかね。あのころは 12,800 kbps 位のモデムで繋いでいたのでよくあることでしたがw。 結局その日は Rank 34 までは 10分かからずに終わっていたのに Rank 35 で 30分くらいかかりましたわw

Unity

Unity のレア度が下がったのかな? なんかもう、この一週間で 5 つ出ました。

まぁ、おかげで他のキャラクターにも配布できるようになりますが…

image

これで見えない Toughness を上げろということなのでしょうか?↑の Ancient 全く意味ないです。上図の Affix は Ancient 特有の値レンジが適用されないため通常の Lengendary と全く一緒です。自慢できるところは額縁が立派になるくらいかな?それにしても Ancient になってもこの出し惜しみ間。また次のクラスがあると見たw きっと High Ancient ですぜ次は!(ハーロ・イーンとかブラゴザハースとか…)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)