Diablo III Greater Rift 57 Party Play Clear


かなりの間、更新が滞ってしまいました。丁度仕事を増やしたタイミングで、いろいろ時間が無くなったの言うのが言い訳です。おかげで Fallout 4 も買っていないし、Witcher 3 も途中で止まっています。まぁ目の病気の回復には丁度良かった気がします(今では影は全て無くなりました。完治がまだなのか後遺症なのか像は若干歪み、視力も以前に比べれば落ちています)。

まぁ、前より時間が無くなったとは言え、Diabo III だけは続けていました。前回の投稿では Greater Rift 46 をクリアしたときのものでした。この間に武器で Monk 必須?と言える武器が手に入ったので火力は倍近くに。

image_thumb4

THE FIST OF AZ’TURRASQ  Exploding Palm’s の威力が 93%上昇します(最大100%)。上の Affix はゴミなので Kanai Cube で Reforge 行きでしたが。

image_thumb1

まぁ、こんな感じに 40億くらいいきます。

image

Solo での記録は今のところ GR 50 が上限ですね。ちなみに Solo と Party ではビルド(Character)を変えています。Solo では爆破ビルドではなく、Seven-Sided Strike を主体としたビルドです。Party 用のビルドでは手形(爆弾)設置しても自分で発火できないため、一人では進めません。 Solo 用のビルドで Party Play しても確か GR 54 位が限界だった気がします。

 

image

 

image

時間的には GR 58 も行けそうですが、敵の出現頻度や敵個体の能力次第で難易度が大きく変わるので運の要素が強いです。雑魚でも固有スキル持っている奴の上昇度はどうにかして欲しいものです。パッチが出る度に期待するのですが、Greater Rift が始まってからもこれは修正されていないのでもう無理なんでしょうね。期待しません。

 

以下 Greater Rift 56 のときのプレイ動画です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)