Diablo III レジェンダリードロップ (2014/05/14)


今日 Patch が 2.0.5 に上がりました。なにやら色々修正が入ったようです。更新内容を斜め読みした感じではただでさえ殲滅力のある Crusader がより上方修正されていました。日本では明日の AM 2:00 ~ 3:00 の間またサーバー止まるみたいですね。

とりあえず、どんな感じか確かめも含め Rift 周回していました。

image

開始 10分ほどで死体からドロップ!

image

WARZECHIAN ARMGUARDS Bracers です。久々に固有スキル有りです。

・大破したオブジェクトを壊す度に短期間爆発的なスピードを得る

ということです。戦いの役にはあまり立ちそうにありませんね。なによりリソースを回復できる REAPER’S WRAPS は外せません。

image

その後、次の階にに降りた直後、エリートからドロップ!珍しい Gloves です。

image

STONE GAUNTLETS です。特質効果は 15.1% の行動不能攻撃ですね。 Critical Hit Chance も申し分ないし、3つめの Affix を変更して装備しました。

image

あれ?今日何かの祭り?ドロップしまくりじゃない? でも Belt かぁ・・・。

image

HELLCAT WAISTGUARD これも何個目だろうか? でも Damage がプラスですね。29% の近接攻撃減少は捨てがたいが、Torment II ならそんなに痛くないし、なんか Patch で受けるダメージ減るようなこと書いてあった気がするので変更しました。

image

ほんとにどうしちゃったの? 4個目だよ? セットプランはいつもドキドキですね。

image

PLAN: BORN’S COMMAND どんなのでしょう。

image

セット効果はかなり微妙ですね。

image

ん~

image

片手剣か・・・しかも固有スキルなしとは・・・要らないな~

というわけで、きょうはザックザックでした。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)