Diablo III レジェンダリードロップ (2014/05/23)


昨日の記事で 2周年記念バフのレジェンダリ品ドロップ率上昇は継続しているはずということで、いつものように一日 1個は出るはず!ということで Rift へ GO!

・・・Rift 出ませんでした。本当にドロップ率底上げされたのか? 昨日も出なかったし・・・運が悪いのか?

煮え切らないので Bounties を回してみました。すると・・・

image

やった!出てくれた! 篭手ですねですね。ついでにレジェンダリー素材 Cultist Blood も出ました。素材も柱立って欲しいなぁと思うのは今だけでしょうか?

image

NEMESIS BRACERS です。ネメシスとは凄い名前。固有スキルは・・・

・Shrines はチャンピオンをスポーン(湧かせます)

だと?検証はしてませんが、Shrines を触ると?チャンピオンが発生するってこと?もしそうなら、常に持ち歩いて触る前に装備して発生したら今の篭手の REAPER’S WRAPS に装備し直せばいいのかもしれません。

image

次も Bounties です。Ceremonial Knife のセットが出ました(Witch Doctor 専用)。Crusader なのに・・・

image

MANAJUMA’S CARVING KNIFE です。単体での取り得は特にないですね。セット効果は +250 Inteligence、30 mana/kill、致命的な毒の雲を発生させる?そうです。Poison Cloud は Acid Cloud とは違うんですかね?いつか見てみたいものですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)