GeForce GTX TITAN Z 販売開始


GeForce GTX TITAN Z の国内販売が開始されました(4Gamers, PC Watch

40万弱という化け物みたいな値段ですが、性能も化け物ですね単体で SLI しているような物なのでw。

欲しい!これがあればレンダリングに使えるメモリ量、速度も劇的に変化します。ドスパラでコレ搭載の PC を出してくれたら考えてしまうかも!

私が使用しているレンダー Octane Render は 100% GPU を使ってレンダリングします。テクスチャーも全て GPU 上のメモリに展開するため、DAZ の高画質テクスチャーだと今の GPU の 1.5GB はすぐに枯渇するので大したシーンを作れません。これがあればあんなことやこんなこともできるんだろうな・・・ドスパラの 3 Way TITAN Black  がベストですが、これから夏になるのに暖房装置はまずいですよねw

追記:早速ドスパラから搭載 PC 発売になりました!ですが Windows 8.1 無いようですねコレでは DirectX 11.2 対応の意味ないですね・・・まだ様子見ですかね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)