Diablo III レジェンダリードロップ (2014/06/05)


昨日は Bounties で Fragment 収集できたので今日も Rift へ Go!です。まぁ、結果はさんざんでしたが・・・。今日の主な目的は昨日入手した DEFENDER OF WESTMARCH の性能評価ですので動画を録りつつやってみました。

Rift

image

Chest からドロップです。最近多い両手剣です。

image

案の定前にも入手した WARMONGER です。が、初の 3000 超えかも!でもイラね。Strength 無いし、Socket 無いし。破壊ですね。

image

ちょっと Cain’s セットを作りたかったので Maghda を倒しに来ました。最近 Maghda の素材が良く出る?パッチで確定になったのかな?

image

DOOMBRINGER です。伝統の装備ですね。でもイラね。

DEFENDER OF WESTMARCH

動画で録ってやっとその姿を捉えることができました。ご覧あれ!

DEFENDER OF WESTMARCH

動画ではわかりづらかったかもしれませんが上の赤丸の彼が Charging Wolf です。後ろから攻撃した敵が、召喚された彼の攻撃を喰らって 5,167,887 のダメージを受けて死にました。

ん~、地味です。もっと派手にして欲しいです。混戦ではまず気づきません。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)