Diablo III レジェンダリードロップ (2014/06/07)


今日も Bounties と Rift を1セット行ってきました。が!な、なんと久しぶりにドロップ無しでした・・・。本当に久しぶりですね以前のドロップ率ならまだしも +100% の今でこれとは・・・運も山あり谷ありですな。ですが、武器防具のドロップはありませんでしたがレジェンダリー素材のドロップはありましたのでそれを紹介します。

image

Urn of Quickening です。

image

Kethryes’s Splint の素材です。

image

すでにクラフトプランは持っていたのでこれで作れます。Craft 代は 36,720 Gです。ですが現在 Forgotten Soul が枯渇しているので作れませんでした。

さて、次は、

image

Bloody Pincer です。

image

これは Demon Claw のレジェンダリー素材ですね。先月ドロップしたものです。なんか昆虫の爪みたいですねw

image

さっきと同様 Forgotten Soul が無いので作れませんが・・・Monk ですねしばらく使ってませんね。Crusader は楽すぎですよ。

今日はこれで打ち止めです。こんな日もありますよ・・・

さて、今日は昨日拾った BLADE OF PROPHECY の検証をしつつ回していました。結論としてはうまく使えばすさまじい威力を発揮するのが確認できました。とくに Minons 連れでウヨウヨよってくる物達には絶大の効果がありました。うまくいけば一瞬で Minon を全滅させることも可能でした。ですがタイミングがシビアで結構神経使います。Crusader は楽なのが良いので常用するにはちょっとつらかったです。

明日からは通常通り BURST OF WRATH と SCHAEFER’S HAMMER を使い分けて挑みます。何度も言った気がしますが SCHAEFER’S HAMMER の効果は絶大過ぎです。攻撃を受けた後 5秒間 Passive で周囲十数ヤードの敵に無条件に 200% 以上のダメージを与えるなんてヤバすぎです。

PS3/PS4 版

そういえば、先日 PS3 と PS4 版の Diablo III RoS の予約が始まりましたね。正直 PC 版とセーブデータのやりとりができればコンシューマー版買ってもいいと思うのですが・・・。日本語でちゃんとストーリーとか知りたいところですが、今更何百時間もかけて1からやる気にはなりませんよね・・・いっそのこと PC 版へ日本語ローカライズパッチを売ってくれませんかね?韓国語とか中国語とかデフォルトであるのに日本語無いなんて昔のことが原因ですかね・・・良い迷惑です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)