Diablo III レジェンダリードロップ (2014/06/25)


昨日は久々に椅子で寝落ちしてしまいました。気づいたら1時半・・・。

今日は Rift 行きまくるぞ!っと思ったけど帰りが遅くなって全然時間が無かったです。まずは友達と Torment II の Rift へ。

image

来たよ来たよ! Bow です!ですがスクリーンショット取り忘れました。何故って・・・鑑定する前にそのシルエットで今使っているこの THE RAVEN’S WING ってわかっちゃったんですもの・・・ Affix も微妙で速攻破壊です。

image

そして、そのまま RIft Guardian 登場という前に上の方でチャンピオンからドロップです。で、Guardian はというと見ての通りスカですよ。

image

WRATH OF THE BONE KING です。初物ですが、何なんでしょうこの微妙な値達は!まじイラね。

このままじゃやはり終われない!ってことで Torment I に下げて 20分ほどでもう 1 Rift です。

image

来たコレ! Hand Crossbow!Calamity か?

image

( ・o・)? K’MAR TENCLIP ってまたかよ!ってことで破壊。

image

終了間近、エリートからドロップ来ました。セットの Glove です!これは来たかな?

image

MARAUDER’S GLOVES 来ました!現在 Demon Hunter の最終装備ともいえるセットの一部です。これで2つ目です!

やっと来ました。これでここ数日の不作も無駄では無かったと思います。友達なんてギャンブルのみで Firebird 3つ揃えましたが・・・

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)