Diablo III レジェンダリードロップ (2014/06/26-28)


最近平日時間が無くなってきました、友達と 2 Rift が限界。記事も書く時間がありませぬ。ということで2日分と半分まとめてみました。

あと、余りにゴミ見ないなレジェンダリーが出まくるので価値無しと判断した奴は、もう書くのも嫌になったので載せないことにしました。固有スキルの無い奴はつまらないので即素材行きですってことですねw

2014/06/26

この日は Torment I で 2 Rift です。なんとトータルで 10 個でました。ですが・・・一つを除き残りは素材にしました。

image

きました!Hand Crossbow です!(O_O) しますね~

image

き、キタ━(・∀・)━!!!! 待望の CALAMITY です!

  • 攻撃が当たった敵は Marked for Death の状態になります。

1.x の時代も大変お世話になたトンデモ効果のハンドクロスボウです。し、しかしこの Affix 使えん! Socket が無い上 どれを変えてもパワーダウンです。とりあえず Mystic で一回 30万になるまで回してやっと Socket つきました。これで・・・「死紋十字斑」とは違いますがw敵にマークを付けまくれます。

image

USKANG ですが・・・こいつはもう見たくないです。WINDFORCE かと思ってワクワクしながら鑑定したこいつ!それも連続 2回も!

この日はもう CALAMITY が出たので他はどうでもいいです。

2014/06/27

この日は 2 Rift ほど。全然でなくて・・・やっと出たのが?

image

セ、セットパンツです! ま、まさか!

image

き、キタ~。MARAUDER’S ENCASEMENT です!シリーズはこれで3つめ! あと一つで・・・ゆ、夢のペットたちの戯れが!

image

とにかく手持ちの Blood Shards を全投入して靴をギャンブルしました・・・

うん、NATALYA’S BLOODY FOOTPRINTS うんコレもいいんだけどね。でません Blood Shards は全部無くなりました・・・

2014/06/28

午前中とにかく Embodiment of Marauder の靴が欲しいのでソロで Rift ってました。

image

そんなとき、ゴブリンの集会に遭遇! エリートも居てもう画面上訳わかんなくなりましたが、なんとか数匹倒せたようです。でレジェンダリーもドロップです。

image

おお!これは Arcane  属性無効化アミュレットですね。Cold 属性用のものは持っていますが、これでイライラ棒が無効化できますね。

COUNTESS JULIA’S CAMEO です。イライラ棒用に持ち歩くのもありかもしれません。

image

矢筒です。あ~あの Sentry が +1 多くだせる奴が欲しい!

image

THE NINTH CIRRI SATCHEL です。違った・・が!

  • Hungering Arrow は 25% 追加貫通のチャンスを得ます。

こ、これは!通常 35% で貫通する Hungering Arrow が 60% で貫通することになります。これはいい!

さて、これ以外にも 2個レジェンダリー出ましたが使えないので素材に変えました。

さて、ギャンブルギャンブル!

image

MARAUDER’S TREADS です。き、きた~!きましたよ!4つ目のセット装備。

これで・・・

image

うひょ!わらわら居る!

カラス、コウモリ、クモ、フェレットx2、イノシシ、オオカミの計 7匹のオトモができました!

早速、効果を確かめるため 1 Rift です。5個ほどレジェンダリー出ましたがこのセットパンツ以外使えませんので素材に変えました。

image

Rift Guardian からドロップです。

image

THE SHADOW’S COIL です。これは初ですね。

  • 2セット 体力が 25% 以下になったら自動的に Smoke Screen を炊きます。この効果は 30秒に1回使えます。
  • 4セット デーモンを殺す度に全てのクールダウンが 1秒減少します。

4セット効果はヤバいですね~。単体での実用という意味では Embodiment the Marauder より強いですね。これもいつか揃えたいですね。

image

CALAMITY が出たので矢筒をやめて、もう片方に以前まで使用していた K’MAR TENCLIP を装備してみました。 CALAMITY の性能はかなり低いですが何とか 90万弱までは引き上げられました。

うーんカッコイイ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)