Diablo III レジェンダリードロップ (2014/08/17)


久しぶりのレジェンダリードロップシリーズですw。ここ2週間まともに Diablo できませんでしたが、昨日からやっと復帰です。

ずっと前から日課のように Act V の Bounties を回しています。目当ては HELLTRAPPER です。こいつは Act V か Act IV の Cache からしか出ないようなので、今日も朝一でやってみました。Torment は IV です。すると・・・

image

お!Cache から H,Hand Crossbow が!ま、まさか!(↑これは記念すべき Screenshot1234.jpg でしたw)

image

き、きました!久しぶりですこの感触! HELLTRAPPER まってました~

・攻撃を与えると 7% の確率で Spike Trap、Caltrops もしくは Sentry を召喚します

これですよ!この固有スキル!・・・ですが武器の Affix が微妙・・・

仕方ないので Cooldown を Socket に変えて(Damage は大幅減で 90万くらいまで下がってしまいましたが・・・)その性能を調査してみました。Torment IV では Sentry を 5つ使うまでもなくエリートとか倒せるので Torment V で調査してみました。

image

お!自前で設置したの 5つなので・・・2個多い!7つある!上以外2つ重なってます。

これによる Cruster Arrow の衝撃は別次元ですね。これで元の 120万くらいまで Damage がもどれば・・・

image

自分で召喚したわけではないので面白いことに Level 移動でも着いてきますw

image

試し切りに来た Torment V の Act I の Bounties で Cache からなにかでました。

image

これは初めて見ます。 PAULDRONS OF THE SKELTON KING です。スケルトンキングの肩当てみたいですね。

・致命的なダメージを受けたとき、最大HPの 25% 回復し、近くの敵を恐怖状態に陥らせます

へ~これは使えそうですね。Monk にでもあげることにします。

image

HELLTRAPPER と PAULDRONS OF THE SKELTON KING です。肩カッコイイ!

早く Patch 2.1 来ないかな~

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)