Diablo III Season 2 一週間後


さて、早いもので Season 2 が開始して一週間経ちました。

先週の記事でのパラメーターは、

こんな感じでした。現在は、

image

攻撃力重視。とにかく Lightning で固めています。

image

耐久度重視。と2つの装備で悩んでいます。前回とは違いすべてが Legendary Item に置き換わっています。セット装備も低レベルですが3種類のセットでそれぞれ効果が発動中です。Toughness、Recovery ともにだいぶ上がりましたがまだまだ Torment VI では生きていけません。Torment V あたりでやっとこですね。

そういえば Legendary Postion の新しいのも手に入ったんですよね。

image

リソースも 15%回復してくれる優れものです。Diablo II の頃の HP と MANA 両方回復させるポーションと一緒ですね。

後はそれほど目に付いたものは手に入りませんでしたね。先週は「すごいぞ!Season 効果は本当にあったんだ」とか言ってましたが全然ですね。レアな Legendary は一向に出る気配すらありません。

image

こんなのとか出ましたが、実際には使い物になりませんでした。

image

攻撃すると牛を4匹かな?召喚するチャンスがあります。(結構確率は低かったですね)

Season 間について

そういえば、Season 2 に入って新しい Legendary Gem で GEM OF EASE ってのが追加され、そいつの効果は経験値 +500、Rank 25 で装備の Required Level を 1 にしてしまうというものでした。そこで疑問 Season ってキャラクター作ったら常に裸一貫、無一文から始まるのでは?と思っていたのですが、それは勘違い。Season で作られたキャラクターは Season 内では通常と同じように共有されます。なので頑張って Rank 25 まで上げられれば Demon Hunter Level 1 でも KINDERSHOT が使えるってことです!(Level 1 では Elemental Arrow 撃てませんが…)ですが、あっという間に Level 70 に持っていけるでしょうね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)